食べるの大好き・筋トレ嫌いな人が18kg痩せたワケ

健康体を目指して18kg痩せました。アラフォーだし痩せづらい体質の私が、もがきながらやってます。

「その他大勢」から抜け出すには、「その他大勢」がしていないことをするしかない

こないだスーパー銭湯に行って思った。

Twitterにいるような素晴らしい体の女の人ってほぼいない。


服を着ていると分からないけども、ほとんどの人がだらしない体をしている。

全体的には細い印象でも、だいたいお尻が残念。垂れていて四角いお尻をしている。筋肉がないと、音でいうと「ダルーン」という感じ。

それだけボディメークをしている人が世の中にはいないです。

 

逆にいうと「筋トレをしている」「筋肉があって引き締まった体」というだけですごく貴重な存在になれるわけです。

もしこの時のスーパー銭湯に美しい体の女性が入ってきたら、もうものすごく光輝くと思う。ものすごい注目の的になると思う。

 

トレーニングをするだけで、「その他大勢」とは違う体を手に入れられる。

こういう考え方をすると、筋トレも楽しくなるかもしれないよね。

 

「私、人と違ったことをしている」って思うだけでちょっと楽しくない?

気が付いた人しか実践していないんだよ。

美しいボディラインって食事だけでは手に入らない。

そして、トレーニングをすることで確実に手に入る。

 

世の中の限られた人しかしていない。

もうそれだけで一歩リードできるんだよね。

 

なんでもそうだけど、人がやらないことをやる、人と違うことをする、これだけが「その他大勢」と差別化できる道なんです。

 

もしあなたが人より美しい体になりたいって思うなら、人がやっていないことをするしかない。

人がしていない努力をするしかない。

それしか道はないんです。

 

その他大勢のままでいいんだったら、そのままでいい。

もし「その他大勢」から抜け出したいなら、今日から少し人と違うことをしよう。

 

細くて美しいあの人は、今日も「その他大勢」が食べているお菓子をちょっとだけ我慢して、「その他大勢」の倍、トレーニングや美容に時間をかけてるよ。

 

と、今日はトレーニングをがんれてない自分に対しての記事でもあるのでした。

がんばろ。