食べるの大好き・筋トレ嫌いな人が18kg痩せたワケ

健康体を目指して18kg痩せました。アラフォーだし痩せづらい体質の私が、もがきながらやってます。

イケメンダイエットの効果は絶大

f:id:junkiri:20190430214215j:plain

昔から私が言い続けている持論がある。

良い男とデートすると痩せる!!!

これは本当なんである。

 

ここで言う良い男とは、自分がちょっと「トゥンク♡」とときめいちゃうような人。デート中に「今かわいい笑顔になってるかな? 歯にパセリ張り付いてたらどうしよう!」といちいち気にしちゃうような相手である。

 

私がその法則に気が付いたのは21歳の頃。

 

当時彼氏がいなかった私は誘われれば合コンに出かけ、紹介されればデートを繰り返していた。

そんな中である変化に気が付いた。

素敵な男性がいた合コンや、ちょっといいなと思っている男性とのデートをした次の日はスカートがゆるくなっている。

始めは気のせいかな? と思っていたけども、少しずつ「え? もしかして?!」の気持ちが大きくなってきて、毎日体重を測るようにしてみたところ、やっぱり体重が確かに減っているのだ。

 

これはどんなにたくさん食べても飲んでもやっぱり次の日の朝には体重が減っているので、何が作用しているのか全く分からないけども、とにかく減るのだから仕方がない。

 

イケメンは話すだけで脂肪を減らしてくれる?!

イケメンは視線を合わせるだけでむくみを解消してくれる?!

イケメンは空間をともにするだけで血行を促進する?!

 

なんだかめちゃくちゃ怪しい健康サプリの広告みたいになってしまったけども、そうでもなければ説明がつかない。

しかも100gとかそんなものではなくて、平均して1~2kgくらいは減ってるから本当に驚く。毎日イケメンとデートすればガリガリ、はたまた消滅してしまう勢いだ。

 

もしかしたらイケメンとのデートはドキドキしてしまって食事が喉を通らないとか、心拍数があがり呼吸が激しくなることで自然とランニング並みの有酸素運動をしているとか、そんなことがあるのかもしれない。

 

一度誰かえらい人に検証してほしい。計測する機械を全身につけてイケメンとデートするの。そんなんデートにならないかもしれないけど。そんな実験なら喜んで被験者になるわ。

 

まあだから、何がいいたいかというと、イケメンは正義なんです。

そしてダイエットしたい女性たちは「痩せてからデートする」などとのたまってないで、今すぐデートしなさい。憧れの人に声をかけてみなさい。そのドキドキが女性をキレイにするし、実践を積まないといざ痩せたときに何も行動できないぞ。

ダイエットと恋は同時進行できることをお忘れなく!

一歩踏み出す勇気があなたを美しくするのだぞー!