食べるの大好き・筋トレ嫌いな人が18kg痩せたワケ

健康体を目指して18kg痩せました。アラフォーだし痩せづらい体質の私が、もがきながらやってます。

ストーカー対策

つい1週間暗い前までおつきあいしていた人がいたのだが、彼の浮気によりお別れすることとなった。

しばらくはつらいかな~とおもっていたが、これがびっくりするほどにつらくない。
なんていうか、すごくすっきりして楽しい。
付き合っていたときのもやもやがなくなり日々充実している。

しかし一つ心配なことがある。
お別れしてから3日後くらいに「○日に仕事で近くにいくんだけど、少しお話できませんか」とLINEがあったのだ。もちろん無視したのだけど、それが今日なのだ。

無視して素直にあきらめてくれればよいが、もし待ち伏せされたら、もし職場にきてしまったら、など少々心配で今朝から少しソワソワしている。ひとまず今朝家を出るときには家の前にはいなかったので第一段階はクリアした。

そこまで私に終着してないだろうなとは思うけども、いろいろ先回りして考えてしまう性格が災いして、ストーカー対策についてググっているほどだ。何事もなく、無事に今日を終えられますように。。。