食べるの大好き・筋トレ嫌いな人が18kg痩せたワケ

健康体を目指して18kg痩せました。アラフォーだし痩せづらい体質の私が、もがきながらやってます。

彼と別れた

いろいろと勉強になりました。
理由は彼の浮気だったわけだけども、そもそも彼のどこがすきだったかというと、私に優しくしてくれることと、性的魅力があったことなんです。
彼の本質、性格を全然見ない振りをしていた気がする。彼も私のどこが好きだったのか、今となってはわからない。

毎回プレゼントをくれたりとか、すごく時間をかけて会いにきてくれたりだとか、マメに連絡をくれたりだとか、そんな表面上の分かりやすい優しさに惑わされてしまった自分にバカ!といいたい。でも舞い上がってたんだな~。

そしてなんとなくいつも感じていた違和感や寂しさを見て見ぬ振りしていたので、もっと心の声を聞いてあげればよかったなとも思う。

でも、ほんと性欲って恐ろしいなと思うんだけど、女性もそりゃ性欲ってあるんですよ。そして性欲が湧く相手のことを好きだって勘違いしてしまうんです。今回の敗因はそれも大きかった。

だから、浮気が分かったときは、ちょっとホッとした。これまで感じていた違和感の正体が分かったし、あ、やっぱりね、という感じ。もちろん彼は浮気じゃないって否定したけども、それを信じるだけの私の覚悟と愛がなかった。

すぐに、もらったプレゼントを全部ゴミ箱に捨てたし、写真も消去した。しばらくはつらいだろうけど、きっとすぐに立ち直れる。

でも、こうしてスッパリ切れた私をほめてあげたい。よかったよかった。私は時間を無駄にせず、幸せになるために努力するんだ。