食べるの大好き・筋トレ嫌いな人が18kg痩せたワケ

健康体を目指して18kg痩せました。アラフォーだし痩せづらい体質の私が、もがきながらやってます。

腹の中の画像を見た

先日撮ったMRIの画像を先生と一緒に見る。

f:id:junkiri:20180123232003j:plain

子宮筋腫の大きめなのが2つ(7㎝、5㎝)、小さいのもいくつか、あとは嚢胞があるって言われた気がしたけどよく聞くの忘れちゃった。

後々のことを考えて手術を考えているところ。これまでの不調がなくなるなら、早く手術しちゃいたい。

 

あと先日受けた子宮体がん検査で疑陽性が出たので再検査。

検査は先生がとっても上手で痛みはあんまりないのだけど、やっぱり婦人科の検査って何度やっても慣れないし嫌だ。おまたおっぴろげて器具突っ込んで内臓を削られるんだよ。出血あり。

でも今通ってる病院の先生は内診が上手だし、診察も簡潔で淡々と説明してくれて全面的に信頼してる。こういう精神的な信頼感がもてるかどうかが先生との相性の良さみたいなものなんだろうな。

 

今日の受診料:4,340円

後から領収書見て気が付いたけど、エコーがなんで自費診療なんや!